昨日でプラノバールを指示通り飲みきりました!

飲み忘れないようにしなきゃっていうプレッシャーが密かにあったので飲み切れて安堵してます。

 

そして、そわそわそわそわ高温期。

本当はAIHから2週間後にあたる5日に妊娠検査薬を試そうと思っていたのですが、運動会もあるし旅行もあるしリセットするなら早くにしたかったので想像妊娠回避のため今日フライングやってみました!!

急に思い立ってやったので朝一ではなくお昼に(汗

そしたら、そしたら

なんと、

うっっっすら陽性!!!

 

今まで何度もフライングしてきましたが娘を妊娠した時以外に陽性を見たのは初めて。妊活ブログでよく目にしていたうっすい陽性を初めて見ました。(娘の時はフライングせず)

とりあえず着床したってことですよね。ピックアップを疑っていたのでそれだけでとっても嬉しいです。もちろんちゃんと妊娠が確定するのが一番嬉しいのですが、今の私はうっすら線でも嬉しすぎます。もう手元に検査薬はないから明日以降の分を買ってこようかな。

でもなんか薄い陽性見て満足しちゃってる自分がいます。いかん、いかん。