ミシン | やさしさに包まれたなら Every tiny things are the message to you!

やさしさに包まれたなら Every tiny things are the message to you!

治療の継続で病気による生活能力の喪失や、残遺する障害を防いでゆかねばならない、
統合失調症と共に生きる、とあるママの育児日記と闘病記です。


息子くんの保育園が決まりました。

いろいろ、裁縫するものがあったので買いました。

すっかり忘れていたはずが、
ちゃんと上糸と下糸の設置を果たしました。

名札つけとか、肩がこりそー。

既製品も多少は頼りますが、
少しは手作りしてやりたい親心です。

父が息子くんの写真を送ってくれました。

同封の手紙の父よりの言葉に涙ぐんでしまいました。

私のお父さんなんだなあとしみじみ、ね。