胃に優しい | やさしさに包まれたなら Every tiny things are the message to you!

やさしさに包まれたなら Every tiny things are the message to you!

治療の継続で病気による生活能力の喪失や、残遺する障害を防いでゆかねばならない、
統合失調症と共に生きる、とあるママの育児日記と闘病記です。


今晩は三品、手作りです。

今日は手際よくゆきました。

もう若くはないので最近、
既製品よりも手作りが美味しいです。

他の人の手作りには敵いませんが、
なかなかにソフトな味でした。

そういえば、今日、
いつもの佐川急便のおじさんが
クロネコヤマトの姿でやって来ました。

転職したのかな?

ツッコミはぐっちゃったよ(^_^;)

届いたのはおたまとスタッキング式の水切りです。