snowyのブログ

snowyのブログ

モノ作りが大好きなアラサーブログ。
料理もインテリアも芸術も新しいモノを作るのは楽しいですよね。
気ままに楽しくやりましょう。

Amebaでブログを始めよう!
ダイナソー行ってきた!
すっごかった!本物をみたことないけどメッチャリアルやったビックリマーク
やっぱりなんだかんだ言ってT-レックスが一番かっこいいよね。
男の子のあこがれやもん。
これまで恐竜の骨とか見てきたけど生きてるみたいに動いてるのは初めてやったし、単純に動く機械と違って滑らかで息づかいまで感じるんやもん、あれは凄いわ叫び
テクノロジーってすごいね。行ってよかった!
あれは大人も子供もおすすめ!女性でもワクワクすると思うよ。
ショーはフラッシュたかなきゃ撮影可能だから思い出づくりに是非。
ジュラシックパーク見たくなってきた~。
snowyのブログ-ダイナソー
ブログって何書けば良いのかな?
書かなきゃってなると重荷になりそうだし、書きたいときに気ままに始めて行こう。
出来事とか、自分の気持ちを気分のままに綴ってみます。
宜しくお願いしますー。