すっごかった!本物をみたことないけどメッチャリアルやった

やっぱりなんだかんだ言ってT-レックスが一番かっこいいよね。
男の子のあこがれやもん。
これまで恐竜の骨とか見てきたけど生きてるみたいに動いてるのは初めてやったし、単純に動く機械と違って滑らかで息づかいまで感じるんやもん、あれは凄いわ

テクノロジーってすごいね。行ってよかった!
あれは大人も子供もおすすめ!女性でもワクワクすると思うよ。
ショーはフラッシュたかなきゃ撮影可能だから思い出づくりに是非。
ジュラシックパーク見たくなってきた~。

