最近物凄く眠たい🥱









次の日休みだと10時間くらい寝てる(-_-)zzz







つい最近まで恋慕を観ててやっと終わった👏








世子様が可愛すぎて男性というのは無理があるんだけど、、







気付かれない体で進まないと駄目だもんね🤭








なかなか進展しなかったけど終わりは良かった😊








ロウンがとにかく美しくて優しくて可愛い🤗








休み、パークでも行こうかと思ったけど日曜日は人が多くてカフェもレストランも混んでるだろうと思い、大塔に変更🚃








ついにICカードが使えるようになった✨







モバイルICOCAなので便利👌🏻








けどまだ長崎方面は使えないみたい➰








お昼はカレーにしました🍛







バターチキンカレーとチーズナンセットに、マンゴーラッシーを付けて🥭



















前も思ったけどチーズナンのボリュームがすごいのよ😂






ドレッシング売ってる🤭












日曜日だからイオンもいっぱいでした〜!









寮を出ても雨降って、帰りイオン出ても雨降って、、







曇り予報だったから傘置いてきた日に限って🌂







冷凍うどんをゲットしたので、夜遅い日に鍋で使おう👍🏻







昨日電子レンジで辛ラーメン作ったら6分で出来た😲







蓋もあるけどめっちゃ吹いてて電子レンジ汚れたけど作れるんだね✨








レパートリーが増えた😁







25日26日博多に行くので宿と特急を予約しました📲








ホテルは安くても14,000円😱






諦めてカプセルホテルにしました💦





前に泊まったカプセルは6,000円もしてる😲






私が予約したのは8300円💸








交通費はネット予約して往復5,000円💰








帰りの博多からハウステンボスまで直通は13:33が最後っていう😵‍💫








あとは全部乗り換えあり➰






早岐で待つ時間が長いのもあるし面倒だなぁ😟








出来るだけ接続待ちが短めのを選んで予約完了◎








何年ぶりだろう?





壱岐の友だちと会ってドーナツ食べて、一緒に美容室行く計画💇







楽しみだけど連休前は謎の5連勤という鬼シフトよ😟