2連休☆








昨日は少し早く寝て2:17…








立派な夜更し🫠









休みの日の前は眠たくならないんだな〜🫡









たくさん寝て午後にパークへ🚶‍♀







まぁ暑いこと🥵








汗だくになりながらパーク入り口にあるお気に入りのブループリントカフェへ☕















フラットホワイトとチョコタルト🍫












社割りで30%オフ✨







ここオシャレで素敵なのに混んでる事ないんだよね〜🤔







パーク入り口にあるからみんな素通りしちゃうんだろうな、もったいないね➰








2時間以上ゆっくりしてました😲







31℃もあってパークを歩くのは無理だ🥵






秋の空✨









ミッフィーちゃん🐰










たまに行ってたいきなりステーキが無くなってた😱














残念🥲





ローソンで夜ご飯におにぎりと明日のデザートを買って帰る🚶‍♀







おにぎりは20円引きだった🙂






昨日買ったスニーカーを履いてみたけど大丈夫そう👌🏻







明日から3連勤〜❣







9/30はスタバ新作のチョコレートムースラテ飲みにいこうか☕







去年も飲んで美味しかった😊








600円のアップルパイは高いね(・・;