今日は2日目、朝から暑いし🥵








けどお彼岸ですし風は冷たくなりつつありますね〜雲が変わってきた☁








あの塔を目指して歩きます…




















あの橋を渡ります…
















ココが端じゃないという…








昨日靴擦れしたから快晴なのにレインブーツ履くことに。






黒しか駄目で、adidasは白だから黒はレインブーツしかなくて🥺







靴底が薄すぎて裸足でじゃり道歩いてるみたいに足の裏が痛い😵‍💫








困るんだけど😱









靴擦れは平気だけど底が痛いのもヤバイ🥴










通勤に32分、ロッカーの3階まで階段で上りに着替えに10分、トータル42分かかりますね🫨









なんてこった😮‍💨








通勤だけで往復7000歩歩いてるんだけど😂







休憩場所も遠くてトータル12000歩、前の海老名は1日4000歩弱だったから、3倍の運動量…痩せないか??







帰宅が遅い日は23時だからそこから食べてたら痩せないわな🫠








昨日より段取りが分かるから緊張せずだけど、ご家族でノンアルコールを11時から夕方16時まで飲んでコンプリートしてる人がいました😂








酔わないから出来るんだけどめっちゃ飲むやん、①から順に飲まれてて、私は14までお相手してました、来られたらそのボトルを入れてあげると顔パス状態で喜ばれておりました🤭







アルコールも40杯飲んでる人いたり…









その方は酔っ払ってテーブルに赤ワイン盛大にひっくり返したけど笑。







三連休だったのでホストクルーも増員だったけど明日からは少なくなるみたい😲







明日、脚が回復しますように(;´人`)