今日は郵便局へゆうパックを出しに行ってきました📦






中サイズダンボールは140円で送料1190円、重さは分からないけど5kgもないかな、ミニ炊飯器入れたけど、あとはお土産やマグなど💡







お昼前に着いたのはカラオケ🎤







昨日夕方行きたかったけどいっぱいで入れず、今日フリータイムで久々に😊







11時から16時過ぎまでおった😂








暇人かよ…笑。







ドリンクバーは660円、フリータイムは19時まで1300円。







アプリの20%引き使って1500円くらいで長々とのんびりと👍🏻













20年前の曲をなんと覚えてるもんで😂


























というか日本にいない7年間のヒット曲は全然分からないし、なんなら帰国してからの数年間の曲すら、自信持って歌える曲がないや🥴







ほんと昔の記憶を辿りながら懐かしい時代だったなと思いながら、、








何か食べたかったけどポテトとピザとチキンみたいなつまみしかなくて😲






何も食べずに途中疲れちゃった😵‍💫








全部最後まで歌ってないけど80曲は履歴に残ってました🤭







明日は声出ないよ🫠






お腹ペコペコでウェンディーズに行きました🍔















地元にはもうないから懐かしいな😋








帰ってきて冷凍庫の中身も減らさなきゃなのでガリガリ君食べたら当たった✨

















明日ゴミの日だから捨てちゃうけど、当たる事があるんだね〜😄







明日から3連勤したら終わり◎







カウントダウンです👍🏻