雨がずっと降ってて、出掛けられない連休2日目…







貴重な休みなのに😟








レーダーで雨予報を見て14時過ぎ頃小雨だったのでスーパーだけ行く🛒








食材を消費していってるけど少し買い足さないと朝ごはんに困るなぁと🤔







ラッキーな事に雨が止んだタイミングでした👍🏻







牛乳とか少しだけ買って残りの1週間程の調整してます💡








今月Wi-Fiプラン変えて先月の節約した残りを足して30Gくらいだったけど、残り2日にして3G余り…







おぉ…危ない💦







8月は次のリゾバ先を検索するのにたくさん使ったからデータ節約が出来なかった🫨








なんとか低速は免れそうだけどかなり不便だった😮‍💨







来月は実家にも帰るし次はWi-FiがあるからWi-Fiはストレスフリーになるはず❢








ほんの少しスーパー行ってあとはFreeWi-Fiでダウンロードした動画を視聴📲








今はチ・チャンウク氏にハマる…😊







サムダルリへようこその時は思わなかったけど、あやしいパートナーを観て、同じ人って知って、色んな役が出来る俳優さんだなぁと✨







で、アンナラスマナラ〜魔法の旋律〜の役が素敵だった✨






魔術師役なんだけどこの髪型だと若い頃の藤木直人氏がチラ付く感じ🤔





気のせい?🤭






ミュージカルのようなドラマで、歌うなってところで歌い始めるので、苦手な人は苦手だろう🤭







6話と短かったので一気観でした👌🏻








台風がゆっくりと関西に近付いてるけどどうなるんだ🌀