スマホデータの節約を心掛けて、現在残り13G、残り7日と大変よく頑張りました👏







これなら今月は買い足さなくても大丈夫そう◎







とはいえ、ほんとに何も出来ない、、








スマホで動画は観れないし、アプリのアップデートも出来ないし、インスタのリールも動画だから頻繁に観てるとあっという間に何ギガも使ってる⚠️








1回広告のWi-Fiルーター見たら、全部Wi-Fiルーターの広告になったわ😟







比べてもだいたいどれも一緒で、何かしらの手間がかかるね、縛りはないけど電話サポート受ける為には月々保険に入らなきゃダメで、330円。          








それに入らないとメッセージやラインなど、よくある質問。みたいなAIが自動で答える返信だから何にも解決しないらしい。







で、保険入ってないと電話サポート1回1100円。







月々は5,000円前後が多いかな〜無制限とはいえ、スマホ+5,000円となると結構な出費➰







日本は通信費が高過ぎる😵‍💫








やっと給料日🤑





宮島での1ヶ月分のお給料が入ったので、夜ご飯に肉まんとアップルパイ🍎






宮島は社保がないからほぼ控除なしで手取りが多いけど、無駄な休憩が多かったから少ないね🥴




名古屋でパワハラからの体調不良で働けなくなって、収入が途絶えて大赤字の3ヶ月間。







若干ヤケクソだったけど、それでも今月からはやりくりせねば!!















世界一のアップルパイ?






よく知らないけどりんごはあんまり入ってなかった印象🤔






シナモンもなしだね。







明日は腰と首が痛いので整骨院に行きます〜😵