今日も暑い暑い🥵









忙しい時間が多いです〜🏃














丑の日ということで、賄いに全員うな丼を頂きました😋







久々にこんな肉厚の鰻を食べて元気になった気がします✨






海鮮丼が人気のお店だけど、うな丼もなかなかの人気です👌🏻







本日と来月の丑の日はご飯大盛り無料かお味噌汁が青さに変更出来るサービス👍🏻









おかげでレジの手間が増えました😂







話を聞かないお客さんが多いので、どっちも!っていう人が多い💥






選んでと言ってるのに😮‍💨







昨日、いつものように記事をアップしたあとにフェイスブックにも投稿したの、そしたらしばらくして投稿が削除されましまた。って😲








理由を見ると、あなたは誤解を招く方法でイイね!やフォロー、シェア、動画再生数を増やそうとしたようです







だって🤷🏻‍♀








いやいや、こんな個人の愚痴日記みたいなので、そんなことしないしな⚡








10年以上ずっと続けてるブログにいちゃもん付けられたみたいで腹が立つ!!







しかも繰り返すとフェイスブックが凍結しますみたいな脅しもあって😡








めっちゃ上から目線でさらにムカつく😡








ほぼ使ってないフェイスブックだから、別にいいかなと思うけど、アメブロやってなくて、フェイスブックで読んでくれてる人もいるからと思って連携してたけど、また削除されたら…







基準が謎すぎてムカつく😡







イライラが止まりません笑。