今日も2連休ということで、ラッキーな日曜日💡









なのかな、どこも人が多い日だよ、夏休みも始まったよ🥴







朝6時半に目覚めて二度寝する🥱







8時に起きたけど、まだ眠たくてそのままずっと寝続けるか出掛けるか迷って結局起きる事に◎








シーツを洗濯、けど1枚外に干したらもついっぱいいっぱい⚠️







しかも1枚ですらまともに伸ばせない狭さ💦








実家なら何本も物干し竿あるのに➰









せっかくの太陽がもったいないけどあとへ部屋干し😲








朝はパンがいいのでモーニング、44apartmentというカフェへ🍞









ここは噂通りスタッフさんのホスピタリティ高め✨








週末は平日より高くなるけどモーニングメニューがあります。











店内は寒いだろうと思って和紅茶。















自家製バナナジャムが美味しくていい感じの朝ごはんになりました🙂






803円、お皿が温めてあったり紅茶はポットだしバリューいいですね、カフェラテは+110円だったので、今度カフェ利用する時に飲みたいと思います☕















ららぽーとに来たけど、何やら行列〜〜と思ったらフードコートに入るための行列で11時オープンを前に凄いことになってました😵‍💫








週末だもんね、こうなるか…








平日は少なめの店内も今日はどこも人だらけで私は椅子に座ってもっぱらネットサーフィン📲








普段は何気なく見てるニュースやTwitter(まだXじゃない人😂)、全然寮では見てないから活字読みまくり、このブログも書いています✍







いつも読んでる方のブログもここで読んだり…







今のところセーブ出来てて15.5G使用済み。







残り14Gなので、このままいけば今月は足りそうだけど、来月15Gでは普通の使用すらどうしようもないので、プランLに変更して25Gに増量します🥲







動画も観ずにこんなにデータ使うんだなぁ〜、どれほどスマホ触ってるんだか🫠







デジタルストックになっていいかなと思うけど、情報は常にアップデートしたいからやっぱりスマホ使えないのはストレス💥







あ、昨日横浜中華街で食べた大連餃子のお店、ららぽーとにあった😂


















何やら見たことのある蓮🪷







と思ったらフードコートにありました笑。








美味しかったし、他のメニューもまた食べたい😁







服を買う予定もなく、今欲しいのは軟骨のピアスとアイシャドウくらいなんやけど、まぁどっちもあるっちゃあるで、新しいのがなくてもいいわけで、しかもこんな混雑した日に買わなくてもいいか…








ランチどうしようかなぁと思ってフードコート激混みだけど探してみると1人席が運良く空いてたので🪑








今日は肉そばけいすけにしました。






醤油ラーメンは好まないので肉そば味玉塩にしました🍜







1080円
















中太麺でパンチがあるスープとよく合って美味しい😋








明日から4連勤なので少し買い出しは必要たけど、暑い中買うのは危険なので、近所のスーパーだな🤔








ロピア寄って大量の物は割安なんだろうけど、少量物とか普通の商品は結構高め💸








1番暑い時間帯に帰ります〜😵‍💫







帰りにスーパーも寄って炭酸水とレタス108円のお得🉐







土日は冷凍食品が2割引きということで、冷凍コーンも🌽







少し買っても1200円、、







(´-﹏-`;)







宮島の給料が入るのが7/25で私の締め日は20日設定の家計だから厳しい🥺







リゾバはだいたい月末締めの翌月20日なんだけど宮島は5日も遅くて😟








厳しいというか、ここ最近の収入がすずめの涙ほどしかなく大赤字続きなのです🔻🔻🔻








大変だわ、生きていくのが🙃