4連勤目❢






なんとかなりの暇😲







参ったなぁ〜ってスタッフさん言われてる…






2時間早上がりする人も💦







私は休憩多くもらえた💡






全然時間が経ちませんねん🥴







休憩時間に通常170円が100円だったのでおやつ🍡










みたらし団子が知ってる味じゃ無かった😱






塩っぱすぎて辛くて食べられない😵‍💫





関東はこんな味なの??










これは調理長に頂いた夜ご飯✨













横浜のシュウマイのお店だよね?







美味しく頂きました👍🏻






やっと4連勤が終わったので明日はスタバに行かなくては😍






仕事は宮島より激務ではなくて、ほぼ同じ場所で動かないから体力は減らない🤔







動いてない〓太るやん😱







気をつけないとー!!