今日は昨日と違ってそこまで混まず◎








ピークは何度かあって暇ではなかった⚠️







私以外のスタッフの中での上下関係が激しすぎる⚡






注意してる口調が厳しすぎて見てられなーい💦







そんなに出来てないとは思わないけど、そんな剣幕で怒るほど他人にも厳しいんだなぁ🥴





お昼は半額パン🥖













帰りにパン屋さんで100円セール✨














パンしかない🤭







帰ってきたら頭痛〜😵‍💫






なんだろう、急に痛みが😮‍💨







薬飲んだけど😟







あと1日頑張れば休み☆








明日から調理実習に生徒が来るらしい💡







何年か前に来た時、野菜も切れなくて大変だったみたい🫠








ネトフリで最近観てるのがクミホのシーズン1🦊






シーズン2がアマプラで先に公開されてたので反対になったけど💡







韓国の俳優さんは、九尾狐になったり死神になったり、トッケビ、悪魔デビル、キューピットと、伝説の人物になれば大物って感じなのかな😂





主人公とヒロインは、どちらかが死んで、どちらかが生き残る、お互いを助け合う、そんな運命を背負ってるパターンが多いですな🤭







日本だとコケそうな設定でも頻繁にそんな伝説をモチーフにしたストーリーがあって、面白いのが韓国ドラマならではかな😁






アマプラで三体の中国版も出てるので観ないと✨






ネトフリ版はオックスフォード5が出てきて原作に忠実ではないけど、中国版は原作通りみたいで話が長いと…








それでもクミホ観終わったら🤗