今日は13時出勤の22時終わり〜!







1人まだだけど、ほぼ全員のスタッフさんとお会いしました。






2人、ちょっと合わない人がいる😂








1人は夜勤さんだから一緒に働くのは被る2時間くらい、もう1人は私より少し歳上の方。






店のことをよく知り尽くしてる方たちだから、小言が多くなるパターン➰









特に何かを言われた訳じゃないけど、、、







とにかく今日はレジばかりしてて、声が枯れる〜ってくらい喋り倒しました😂







舌が回らなくなる⚠️








休憩が早くに2回あって、後半5時間だったので長く感じましたね!







夜はピークが20時〜21時だったかなぁ、レジから離れられない。







宮島と違って配膳が無いので全然歩かなくて立ちっぱなし、重たい物は無いので楽やけど、足は浮腫みますね!







とりあえず土日乗り切ったのであと2連勤頑張ろ☆








2連休が待ってる👍🏻