午前中に電気コンロでお湯沸かし麦茶を作る…







ゆで卵を作る…






何分かかるねーん⚠️







1時間かかりました😱







まずお湯が沸かない、15分はかかる、ワット数が分からないけど1~7までの6で使ってみた、、







弁当箱炊飯器で米も炊いて…





こちら300wだから大したことない。







麦茶はお湯が沸いたら冷ましたいけどコンロから外したら置く場所がない、そのまま放置するしか…






これはほんまストレスやなぁ😮‍💨







せめてIHなら…









お昼に出勤してすぐにレジをやって、まぁまぁ忙しい、、








調理長に夜忙しいから賄い作ってあげるよとメニューにない豪華な海鮮ちらし頂きました🤗











     





青さのお味噌が多過ぎて🤭






ちなみに、前は全然載せられなかった宮島の賄い、こちら💁







暗いお手洗いの前で食べてるから画質悪いけど、、





















無料とはいえ、、、(´;ω;`)








リゾバでもいろんな賄いがあります😂








この豪華な賄いをサービスで頂けたので、午後も頑張れました😁









休憩回しして、洗い場に入ったんやけど、流石です👍🏻






初めてでこんなきれいに出来る人初めて見たよ!と褒めていただきました✨







ここでは初めてやけど、オーストラリアでどれだけのレストランでどれだけの数の皿をさばいてきたことか🤣







洗い場には自信がありますから😊









夜はレジをメインでやりましたが、3日目にしてdポイント付与もマスターしたし、モノにしたぞ👍🏻








思ったより現金支払いも多くて、お金触りたくないのに結構手が汚れる〜💦









キャッシュレスと半々かなぁ🤔









だいたい自分の中でのやり方がひと通り出来たので、テンパらなければ大丈夫◎








まだ合ってるのか確認を何度もするから緊張するし、集中力もバリバリ使いますけどね⚠️







明日は今日より忙しいんだろうか🤔








Wi-Fiが今現在7.4G使ってて先月の繰越合わせて30G。






毎日1G使ってることになる、、







マップとか結構使ったからか、インスタ見たりDuolingo毎日するからか、、、








アマプラ、ネトフリ、YouTubeはスマホでは観てないのに➰







今月はこのままいってもギリギリやけど、来月15Gじゃ2週間で終わる😱








0.5Gが550円やから高過ぎるし、プランをLに変えたら30Gやけど、5200円+電話代。






格安SIMやのに、値段が格安じゃなくなる😮‍💨








ポケットWi-Fiもずっと必要ないしなぁ🤔









どうしようか…