10時オープンのスーパーに買物に行ったんやけど10分程の道のりが暑すぎる🥵








30℃あったけどもっと暑そうな⚠️






お米2キロと炭酸水とダカラを買ったら重たい💦






これだけで5kgやもんな😵‍💫






部屋に着いてから着替えて職場へ出勤〜本日2日目は12時〜21時シフト!






24時間営業だからね、遅くても仕事があって、私は夜勤の人に交代する前くらいまでのようです。






夜型なのでありがたい✨







昨日より忙しくてレジの他にもディッシュアップと洗い場、掃除を教えてもらったりして、まだまだ覚える事が大量だわ➰








ほんとに細かいルールが多くてそんなに決める必要あるんかな?ってほど🫨







休憩時間に有名なメロンパン😋














昔メロンパンにハマって色々食べたけど、これは特に惹かれるものはないなぁ🤫






最後の方はスタッフ二人になるので洗い場見ながらレジもやって、ディッシュアップもやって、色々するから集中できんな🤔








支払い方法に悪戦苦闘中💥







PayPayと言われたらQRコードを選択しなきゃいけない、QUICKペイと言われたら電子マネー、からの端末も電子マネー押して、QUICKペイを選択。






この一連の流れが覚えられない、なんちゃらペイが多すぎて、、電子マネーなのかQRなのか直ぐにピンとこないんだわ😮‍💨







クレジットカードでもタッチ決済はNFCになるんやけど、これもボタン押し間違えたら戻れない、またやり直しになるんだよね⚠️








1つ戻る。みたいなボタンがあればいいのに😟






今はメモ見て必死にだけど、何もなくて出来るようになるのはいつなんだー!!








帰りにパン屋さんが売れ残り全部100円になってた✨






昼間に食べたメロンパンもね🤭














夜ご飯と冷凍用に3つ購入〜◎







塩パンは冷凍して、海老のカレーパンは夜食べました👌🏻







海老1本入ってた🦐







2日だけ仕事して明日は休み〜☆








そのあとが4連勤なのでしっかり準備しないと👍🏻








今困ってるのが昼ごはん問題。







昼出勤だから食べていくんやけど、9時間食べないわけには行かない、賄いも補助もない🥲






帰るけど成城石井は高いし、フードコートは高過ぎるし、、






お弁当?持っていこうか🤔







お弁当箱買うか🤔






食費抑えれる方法検討しないとね〜💸