今日は11時から賄い30分で11:30から仕事というほぼお昼出勤💡








賄いが釜飯だった✨





今までで1番豪華😋







昨日はすごく暇だったみたいで、スタッフ減らしてて少ないのに、なんかめっちゃ忙しくて、私1人でホール回してたんだけど💦








途中から2人出勤したけどあまり動けない若い子たちだから忙しさが変わらん笑!








あれよあれよと満席になり、準備してないのに2階まで使う〜〜








大人数が多かったので座敷もテーブルもすぐ埋まる⚠️







ご予約もあるし洗い場さんいないし、、








カオス😂






休憩30分の内5分過ぎてたから損したけど仕方がなく、最後に伊都岐珈琲のラテホットを買いにいきました☕














蓋があったからラテアートは見れなかったけど、カプチーノみたいに泡だらけだったからきっとラテアートはないな🙃









17時からは団体様21名!





いつもの半分くらいだからスムーズで楽でした◎







雨が結構降ったけど忙しくてびっくりした1日でした😲






帰り道、鹿さんが近寄ってきたので1枚📸















明日で最後の出勤ですね〜







無事満了出来そうで何よりです🤗







次のリゾバ先、神奈川への新幹線も予約しました🚄







新幹線だけで片道16,000円超え💦






姫路までの電車、新幹線の後の在来線、バスと合わせるとさらに数千円かかる💸






今度は交通費負担が30,000円なので往路すると足りないよのね🥺






そして遠いから乗り継ぎも多くて大変な移動になりそう😵‍💫







寮は1Rだけど、派遣会社に聞いたら冷蔵庫とIHしかないらしくて、電子レンジもトースターもない😱







包丁、まな板、ボール、ザル、フライパン、炊飯器もないんだと!!!







まじかよ、3食自炊やのにその準備がないとか終わってる😮‍💨







今回みたいにスーツケース小さく行きたいけど厳しいかも🫨







実家に3日しかいられなくて、その内土曜の夜に着くからほぼ2日間、1日は歯科、美容室、病院のハシゴだからバッタバタで、準備する時間がなさすぎる😟








あと2日くらい余裕見るべきだったなぁ🫠