5連勤目!







前日に来る出勤時間、11時出勤だったのが数時間後に9時変更になりました⚠️








ちょっと早起きをして7時過ぎ起床☀







昨日の夜は暑くて寝苦しかったなぁ🥵








9:45から30分賄いタイム。






湯煎したレトルトハンバーグ!







ホテルのビュッフェの残りが賄いのリゾバもあるけど、そのタイプだと自由に盛っていくらでも食べていいって感じだけど、ここは量が決まってて少ないので、よく食べる人だと食べた気しないかも🤫








宮島生活では2食になりました🥴








お昼12時に10+1で予約があったのに連絡なしに35分遅刻😮‍💨






そして席につくなり料理でますか?







無断キャンセルかとヒヤヒヤしてたのにめっちゃ勝手やな😑







ちなみに日本人ではなく近くのアジアの国からです。。。






ちょうどランチタイムで混雑するのにテーブル2席分使えないし、早く出せと催促するし、困った人たちだわ😟







帰ったあとは散らかしまくりで汚い!!







こんな行儀の悪い……恥ずかしいくらいよ💦







引きが早かったので片付けもサクッと終わって16:30で終わりました〜👍🏻







出勤が早かったので良しとしよう◎









まだ近くの店は開いてるけどどこにも行かず直帰 ^^;





 

石垣島みたいに普通にカニがいますよ🦀














明日は宮島生活最後の休みなので、行きたい店に行けるといいな〜✨






(水)だから定休日とか臨時休業が多いのが心配💦