4連勤目〜







雨は止んで曇り時々晴れなお天気☁☀








蒸し暑いのでかき氷が人気です🍧






宇治金時やミルク宇治金時がよく出ます✨






京都のお抹茶の粉をかき氷に混ぜて作るので本格的👍🏻







土砂降りだった昨日よりも少なくて満席になる事はなく…







休憩時間と15時に終わるスタッフさんと時間が合ったので氷ぜんざいを頂きました😋















かき氷にあずきが混ぜてあってバニラアイスと白玉付きです😊






美味しかった◎







そしてめちゃくちゃ早くに終わり16:45と最短かもしれない😂








5時間働いてないので次のリゾバ先でしっかり8時間勤務だとヘロヘロになりそうな感じ(・_・;)







ここではもう残りの出勤が3回💡







みなさんがもう終わりなんて、、早すぎる〜いつ戻ってくる?って言ってもらえるので嬉しい限り🥺






海老名のあと豊橋に戻るかもしれないし、ハッキリ戻れる約束は出来ないんだけれど。。






生活は不便だしなぁ🤔






あと、稼げないし激務だから躊躇するよね😂






人間関係は良いので安心ではありますが👌🏻








先の事はまだ分からないけど、とりあえず残りの宮島を楽しみたいと思います🤗