出勤したらまだ打刻せず先にご飯食べて!!って言われて、30分前に食パン食べたのに昼ごはん😂







焼きうどんでした。







お腹空いてなくて困った💦






で、10時から16時までぶっ通し接客業務、もちろん英語かなり使う👍🏻







30分休憩して19時前まで片付け掃除、明日の小鉢盛り込みでした。







明日は10時出勤で終わりが少し遅くなるそう、残業かな🤔







忙しくてウェイティングも出てました⚠️








まぁ、カフェで働いてた時と比べたらそうでもないのかなと思ったり、、
 





 
ただ、お2階にも席があってそこを使い出すと大変でした。





築100年の古民家らしくて階段は急だし狭いし、御膳運ぶのは神経使いますね、ひっくり返さないように😵‍💫







暑いのでくたばりました🙃







休みがいつなんだろうか…(;゚д゚)ェ…








仕事終わって直ぐに徒歩2分のスタバに行きました😊







ここは閉店が早くてあと30分しか居られないから、持ち帰ることに🙂















新発売のバナナブリュレフラペチーノ🍌






思ったよりバナナが甘くてカリカリした食感もよくて美味しい◎






チョコ入れたらチョコバナナやから次頼みたいかも✨






帰りに鹿さんが鳴きながら向かってきて、、








葉っぱ食べてました😄









鹿さんたちも暑い中、観光客の撮影モデル業務お疲れさまでした🤗













ここは鹿せんべいないからなぁ😟








これは昨日の夜ご飯。。。
















豆腐とコンビニで買ったソーセージをチンしてポン酢かけただけ🥴






野菜がない!!





市内に行ったらあまりの食欲で散財しそうやな😂