大阪で買って帰った胡椒餅、めっちゃ胡椒が効いてて美味しかったです😋













台湾だよね?






YouTubeでみるのと少し違う気がするけど肉まんを揚げ焼きしたみたいな感じで😊







あとルプチメックのハード系パンはどれも美味しくてたくさん買ってきて正解⭕







広島に行ったら広島焼きとあなご飯を食べよう✨









関西人だから粉もんのお好み焼きとは違う広島焼きに苦戦するかもしれないけど🤫







昔遊びに行って有名なお店で食べたけど、違和感しかなかったので💦







関西のお好み焼きと広島の広島焼きは似てるようで別物ということ!







あなごって実は姫路も名物なのよ👍🏻







姫路にはあまり特産はないけど昔からあなごって聞く!





なんでかは知らない笑。








重たいけど少しは調味料も持っていきたいのでDAISOで詰替え容器を買って、醤油とサケを入れました。






塩、胡椒、味の素、鰹だし、鶏がらを5段ツールに入れて。







あとは何がいるかな〜🤔