昨日は大阪で歩き回って人をたくさん見たので疲れましたね。







田舎だと人に遭遇しないからな➰






実家周辺で遭遇したとすれば知ってる人だし💦







いつまでも実家におると気を遣う😮‍💨








噂好きのオバサンばっかりだからな🙃






パッキングをして大体詰めたけどスーツケース小さくしたから入らないや🥲







なのでサブのトートバッグを使うかぁ、リュック合わせて3つになるから結構重たいし嵩張るなぁ💦







どうしても荷物を減らせない🥴







着替えも夏だから薄いものが多いのに、やっぱり仕事で履く靴と、サンダル、部屋履きサンダルがあるだけで嵩高いな➰








ど田舎にもやっとセブンイレブンのスムージーが導入されました👏






作ったことなくてドキドキしながらやったことある風に作りました😂












自然な甘さで美味しいねぇ〜🍓


















オーストラリアにはブーストがあっていつでも新鮮なスムージーや野菜ジュースが飲めるし、夏になるとどこのカフェでもスムージーとかミルクシェイクを販売するから身近なものだったけど、日本だとどうしても高級品だよねー😲






今度はマンゴーパイナップルを飲んでみよう🍍