リゾバ友だちに広島の仕事が決まったよ〜って連絡して、働いてるみんなはどこにいるか次はどこに行くかとか聞いたりして🙂









長野県にいる子がたまたま広島の仕事気になって派遣会社に詳細聞いたらシェアハウスだったみたいで、迷ったけど応募しようと思ったら終了してたみたい🥺








で、もし応募して決まってたら、目と鼻の先の距離で徒歩2分の立地だった😲







めっちゃご近所さんだったのに残念だなぁ〜🥲







結局その子は同じ広島だけど岡山寄りの所だそう💡







ちょっとタイミングが絶妙で私が帰る1週間に着任だから会えないかなぁ🥺







2人の休みが合えばいいなぁ✨








明日急遽大阪行きます😊








昨日決まりました😄