やっと決まりました〜🤗








朝イチ派遣会社にメールして、3件の内2件求人もらえて、広島県と神奈川県。






神奈川県は短期で期間も良かったけど、惹かれるものはなくて。。。







広島県の宮島はシェアハウスがネックだったけど最大3名で今は1人、お手洗いは各々使えるそうでまだ良かったかなと❢







他に問い合わせがあるか聞くと、数件あってこのあとご案内しますって言ってて(;゚д゚)ェ…








急がなきゃ!ってことで、シェアハウスの写真だけ送ってもらって確認してみると綺麗にリフォームされていました◎





なのですぐに応募することにして、数時間後に採用との連絡が入り即日OKが出てひと安心です👏








経歴を見てもし出来たらキッチンもお願いしたいとのことで、私はどちらでも構わないですよとお伝えしました。







ただ外国人観光客が多いようなので、英語接客なら可能ですと言うと、そこもあるんですよねー、ホールにいてもらう方が安心かなぁと思ったりと、、







1ヶ月なのでどっちでもいいです、接客も嫌いじゃないし出来るはず😊







離島生活なんだけど観光地なので徒歩圏内にスタバもあるのよ😍






コンビニが21:30まででハウステンボスと同じだな⚠️







大きなスーパーはないからフェリーで広島の方に行って買い物するのが普通みたいだね。







なのでまとめて生鮮食品は買ってこないと!あとはインスタントに頼るしかない🥴








賄いはお昼だけ出るようです◎







私の嫌いな早朝勤務でもなく、通しで遅くて残業があっても20時までなのでありがたい限り👍🏻









何年ぶりかな、17年?15年?ぶりの宮島なので楽しみになってきました😊







あっ、残念なことが勤務中は牡蠣食べないで!






約束です。





ホテルではよくあるルールですが、お店で牡蠣出してるのに牡蠣食べないでは辛い〜😂







満了したら食べましょう🤤







6/29に実家に戻り7/2に海老名に行くのでほんと時間がないスケジュールになってしまったけど🥺








パワハラで受けたダメージを静養して癒やして元気になったと思ったら花粉と黄砂で喘息がひどく寝れなくて、薬でなんとか復活して臨時職員の仕事もして、やっと無職から解放されるワークホリックです😂







戻ってきた時はしんどくて精神的に参って働くなんて無理だったけど、回復したら今度は罪悪感しか生まれなかった💦







社会から弾かれた人って感じで何も集中出来ないしダラダラ過ごして生産性のない事がストレスだった🍃







田舎だからタイミーは機能してないしGW終わったら単発仕事はゼロだし、閑散期でリゾバも短期はないし😭







おてつたびシステムを見つけて応募しても全敗して必要ないって言われたみたいで➰






やっと来週から9月頭までの仕事をゲットして何よりです👌🏻







人間関係とかは行ってみないと分からないから不安はあるけど、真面目に働きたいだけなので、パワハラには遭遇しませんように🙏






なんでリゾバは応募したら100%採用されるのにおてつたびは100%不採用なの??







旅行中じゃないから🤔






いつか使ってみたいな〜🙂