おてつたびの合否連絡が来ない〜〜〜            








営業5日以内に来るはずでまだ3日目だから待つしかないんだけど。。。







駄目な場合はリゾバの派遣会社の担当者さんが、短期募集を探しますのでって言ってくれてて、連絡しなきゃなので早く知りたい、焦らさないでー笑。







GW前からずっと探し続けて色々求人ももらったけど結局1ヶ月以上って書いてても延長可能な方のみのっていう条件が出てくるから困ったもんだ😵‍💫








おてつたびの募集は1名だからねぇ、、なかなか狭き門よ🥺





さくらんぼ収穫とかキャベツとかブロッコリーみたいな農業は2名とか4名とか募集あるけど、私は腰が痛いから重たい物は持てないので行けない🥲









全然映えてないけど夜ご飯に新玉ねぎと新じゃが、ツナ、コーン、チーズのピザみたいなお焼きと、小松菜ともやしのナムル、新玉ねぎの生姜焼きを作りました😋






頂いたタケノコと揚げさん、竹輪の煮物は母作🙂






見切れたけど新たまのサラダは昨日の残り物。











ケチャップ付けて食べるとおやつみたい😌
















この時期だけの新玉ねぎは甘くて美味しい👍🏻