昨日おてつたびのマッチングしませんでしたってメールが来てショックで、またずっと案件を見てて、今日お昼前にバァっとと出た!と言っても4件?増えた❢







気になった徳島県の三大秘境♨️応募したらすぐにまたマッチングしませんでしたってメール📩







(;゚д゚)ェ…







こんなに使える人材なのに😱←自分で言うな🤣








いやけどホスピタリティ業界でしか働いてなくて英語も使えるのにマッチングしないだとーー!!






オーストラリアでスポンサーオファー貰えるほど仕事出来るんですけどー😭








ちょっとイラッとしてる😡







リゾバは100%受かってきたしどこでも延長依頼があるのにおてつたびは100%落とされてる🤣








この歳だと需要がないのかな😟







もう1つ気になるのが長野県やけど期間が6/6〜6/30までで、6/24に歯科検診と乳腺クリニックの再検査なんよね➰






検診の予約日変えることはできるけど、、








まだ返事ないけど海老名が7/2〜になるかもしれないし🤔








そこも受かるとは限らんなってちょっと不安になってる💦








おてつたびに採用される人ってどんな人なんやー??







仕事がない事がストレスになってる😵‍💫







ワークホリックには辛い辛すぎる🥺