いつもリゾバに持ってい1番大きなスーツケースを片付けて、無印良品の1つ小さいサイズのスーツケースに荷物を入れ替える作業をしてました🧳








おてつたびで応募した場所が船も使う離島で3週間の短期だしミニマムで行こう!と張り切って行く気満々だったのに😭








お昼前にマッチングしませんでしたって残念メールが届いた😭








応募が多くて競争率が5倍とかもっとあるものもあるらしく、この案件が出る度に何度も応募した方が選ばれるそう💦








知らんかった😮‍💨







諦めずまた応募してってあったけど、タイミングがそんなしょっちゅう合わないと難しいので、マッチングは簡単じゃないのかもと想像中🤔







何ヶ所も同時にたくさん応募して、かぶったらどっちかをキャンセルするのがいいみたい➰









とは言えリゾバと違って交通費が1円も出なくて、数件の案件しかないのも問題だなぁ⚠️







関西圏から遠方に出ると片道1万以上になってしまう、往復すると3週間で稼げる額くらいの交通費がチャラ。時給が1000円前後で4時間〜8時間勤務だけど毎日4時間だけや6時間もあるからねえ😟








がっつり稼ぐ!じゃなくて、あくまでも旅がメインだから仕方がない❢   








もっと全国に何百件と案件があればええんやけど、たった10件くらいしかないから(5月〜6月分)として、1名募集に対してめっちゃ集まるんだろうね🥴






リゾバはなぜか通勤案件がめっちゃ増えた気もする、、







通勤で確保する気ならリゾバじゃないので載せないでくれ🫨








それか検索機能で通勤を外せるようにしてほしい(;゚д゚)







結構出てきたと思ってみててほぼ通勤案件だと萎える➰







リゾバって無料の宿と食事、交通費支給で住み込みバイトってのがコンセプトであり売りなんだから、通勤案件が増えるのは微妙ー🥲





だって田舎民からしたら通勤出来る求人なんて皆無だもの😑






食事もついてないところ多いしね😮‍💨







また振り出しに戻ってしまったなぁ😵‍💫







明日明後日には海老名の結果が出ると思うけど、それも決まらなかったらどうしようか😱