GWの臨時職員の仕事が終わって直ぐにリゾバに行きたくてずっと求人探し続けてきたけど無くて(T_T)








仕方がないので先だけど7月開始の求人、逃したくないから先に応募してみました❢








来週週明けに返事があるみたい、3ヶ月行けると言うと合格率が上がると言われたけど、もし楽しくなかったら長すぎるので一旦ココは最低2ヶ月ということなのでそれでお願いしてみました。






決まるといいな〜(;´人`)








決まれば7月の1週目から9月頭まで海老名です💡







それまでにも単発か短期か1ヶ月のリゾバかを探して入るけど、GW終わって夏休みまではないかも😱








ハウステンボスで知り合った方が沖縄で働いてて、良い所紹介してもらったんです✨







たまたま連絡取ってた友だちも過去に同じホテル行ってて、1番良かったと言ってるから間違いないんだけど、派遣会社の担当者に詳細を聞くとデメリットが1つ判明した⚠️








今はハウスユースだけど繁忙期の6月からは徒歩15分のアパートになると…







それがすごく不便なんだって😵‍💫







担当者さん曰く石垣島と本島は島暮らしが全然違うので石垣島で体験された事は忘れてもらっても大丈夫と言ってました🤭







私は鳴きヤモリに病んだし、晴れてても消えない湿度にも参ったので、絶対ハウスユースじゃないと無理😟







部屋に隙間あればちびの鳴きヤモリが侵入してくるし雨風すごくて停電も怖いし、散々病んだので同じ事は繰り返したくない😮‍💨






ホテルならそこまで湿気はないだろうし、もし部屋に鳴きヤモリが現れたらフロントに言うし⚡







けど、アパートなら話が違う〜🥺








行くなら冬だなぁ🥲








で、ここでおてつたびというシステムを知ってめっちゃ調べてます🙂








後日詳しく書きます👍🏻