4/12にイルビゾンテ公式オンラインで3分で完売になったミズノとのコラボレーションのスニーカー👟







30分前からスタンバイして、coming soonから表示が変わった瞬間にサイズを選んでカゴに入れて10:02に購入完了👍🏻







10:03には全サイズ完売となってました!







恐るべしイルビゾンテ人気✨









※ネットから拝借




ミズノ公式オンラインでは大きいサイズはしばらく残っていたけどその日の内に完売してましたね!







残るは店頭にある在庫分💡







やっと届いて先着でステッカー貰えました🙂












ミズノのスカイメダル👟











脱がないとわかりにくいけど踵の部分にイルビゾンテとロゴがあり、最近流行りの少し厚底でいいやん😉

















春らしいベージュなので晴れた日におろします☀







咳が酷くて4時間半ほどしか眠れてないみたい(=_=)








お昼までに駅前に行って国保加入して年金の手続きをして、、







またリゾバ再開したらすぐ社保に戻るからこのいたちごっこの手続きが面倒😮‍💨






それこそ、マイナンバーカードあるんやから、スマホで出来ないもんかね?








国保をゲットしたのでクリニックへ。







かかりつけ医がないし呼吸器内科が姫路駅前になくて、調べて内科に行くと、患者さんゼロで直ぐに診て貰えました。







一旦咳止め1週間分もらったので様子みです。






近くのサブウェイでエビアボカド、ハニーオーツでレタス多め✨








セットにすると950円になるのねー高いやんけービビリ倒したわ😂         








ドリンクアップ無料やったけど、そんなんええから800円くらいにしてほしい😭






ポテトがまた変わってて美味しかった◎








思いの外、病院が早く終わってしまって時間が余り、サブウェイで念の為に履歴書を作成。







それでも1時間もどうしようか。








大手門辺りは全く全然びっくりするくらい何もない👈めっちゃ強調する!







桜も散ってしまったしまたみゆき通りをぶらぶらしてみたり…







5分前になって面接会場へ。






昔camesとかでお世話になったビルでびっくりしました😲







面接官3人、説明する人2人で5人もいるー!






履歴書はメールで送ったんやけどこれまた意味不明なことに、書き足したものが添付されておらずメルボルン在住のままになってたみたい💦







さっき適当に書いた履歴書を出して事なきを得ました🙃





面接では、海外で働かれて日本でもあちこちでシェフをされてるから、もっと他の仕事の方がいいのでは?







とか、臨時駐車場の仕事なので本来停められなかった人たちが流れてくるから、イライラしてたり言葉キツかったり暴言などありますけど大丈夫ですか?






屋外で立ちっぱなしになるけど大丈夫ですか?




みたいな相当きついですけどイケる?って感じで10分以内に終わり。








図書館で働いてた姫路市管轄の仕事なので、ご縁がありますように。









暑くて喉が乾いたのでマクドで休憩。















アイスコーヒーとベーコンポテトパイ








ポテトパイは普通だったな🥴