とっても懐かしいお顔👀














若い人たちは知らないのでは?





20年前とかはTVでよく観てました。






時間のタイミングが合わず観れず…






弟がケンタを食べたいというので持ち帰って夜ご飯に😋









1100円パックで2種選べるけど同じのは選べないんだね〜ちゃんと見てなかった〜🥺






チキンとポテトのセットとフィレカツバーガー🍔














またダイソーの面白いゲーム見つけた👍🏻
















シンプルで簡単そうに見えるけど解き始めると難しくて???みたいになる問題もあったり…








今は時間があるので楽しんでいます😊






4/3~4は雨100%☔







なので予定を変更してプランBへ✨






三ノ宮に帰り寄るつもりだったけど、土砂降りの時間帯に土地勘のある三ノ宮を先に行って、予報で曇りの2日目に奈良を歩こう🚶‍♀







私は雨女だから雨降るのは仕方がないね😮‍💨





今の派遣会社では全然求人がなくて🫨








全体的に2000件ほどあるけど、調理になると380件になり、個室、WiFiあり、通し勤務となると、42件にまで減ります💦






その中でほんまに通し勤務はほぼない!







あっても朝4:30〜とか早朝シフトのみ。







前に働いたハウステンボスや名古屋の求人も出てきますね〜









他の派遣会社も登録しました。







2つを比べると時給は200円くらい差があります😳






どうせなら高い方がいいです。いろんな手当が付いてもやっぱり時給が200円違うと支給が変わってきますもんね!








友だちは2ヶ月、長野に行きました💡






楽しかったらおいで〜って😊







詳しく聞いてないけど買い物は不便みたいだ😟






山中だからね🏕






早く見つけて桜が散る頃には出発したいんだけどー!