韓国の伝統菓子薬菓、ヤッカ。







売っているのを初めて見つけました👀




















通常よりミニサイズでたくさん入ってました🙂







ひと口食べるとヤングドーナツのようなお味、その後にうっすらシナモンが、食感は湿ったドーナツ?





なんかいい表現が思いつかないな💦






サーターアンダギーとは違うんだよねー、サクサクではないし🤔






甘いけど好きなおやつです◎






ユーチューバーが食べてる感じのと同じなのかは分からないけどまた別のがあったら試してみよう😋







Netflix、三体を観られた方〜〜まだの人は観ててほしい〜続編シーズン2を待ってる〜!!








原作にはオックスフォードFIVEはいなくて、する事を兼任させてたり、工夫されてより分かりやすくなった気がします✨







大注目の三体、みんなハマって原作もぜひ読んでみてほしい🤗







順番に文庫も出るので、シーズン2が始まる前に間に合いますよ👏






家族でバラバラに観終わりましたが原作を読んでない弟も面白いと👍🏻







評価が高ければシーズン2があるらしいけど、もう作ってると思うな💭