今日から三体のNetflix配信が始まりました👏







以前原作を読みましたが物理がメインなので難しい難しい😂





Netflixが今推してるだけあって、都内の本屋さんで文庫になった三体の上が売れてるみたい😆





けど、普段本を読まない人が軽い気持ちで完読出来るほど簡単じゃないからお気を付けを笑。





そして原作と結構違うみたいで、主人公の性別も国籍も違ってるのよ!






原作を知ってると、この人がこの人ね!みたいな事をやっちゃうから分けわかんなくなってます➰







何も知らないまま観るほうがこんがらなくていいと思う◎






SF好きの方にはオススメです👍🏻






今のところ3話まで観たけど面白い面白い😄








ダイソーのゲームも面白い✨









そしてめっちゃ難しい🥴













どの問題もシンプルだけどなかなか答えが出てきません😟





頭使いますわ〜衰え防止にピッタリ👍🏻