せっかく姫路におるので会いたい人に連絡をして📲







今日はダンサー時代のお友だちのママとランチへ✨







何年ぶりか覚えてなくて分かんないね〜なんて言ってたんだけど、何年経ってても1週間前に会ったみたいな気がする😌













ローストビーフ丼、美味しかったです👍🏻










  +200円でコーヒーも飲みました☕







帰ってきて調べるとなんと2019年の1月末、私が一時帰国した時に会ってました😲






インフルエンザに罹って後半はひきこもった一時帰国だったな💦







そんなにも長い間会ってなかったのねー🥴






懐かしい再会は端折って色々話をするしか😂







あっという間のランチタイムでした!







帰りに山陽百貨店寄ると、551が来てるじゃないの🙂






なんだか急に食べたくなって迎えに来てもらう電車まで時間もあるので並ぶ事30分。。















ここで5~6人の職人さんが作ってました👌🏻














豚まんと餃子とちまきを買いました🤤








こちらも食べるのは何年ぶりだか、、








出来たてなので美味しいですね❢








餃子は普通だったけど🤭






無印良品週間なので色々購入☆













また来週も行こうかな😌





ダイソーで面白そうなゲームを発見してつい🃏









 



ブロックのゲームは空間認識能力が低いのか私は苦手、マッチの方は簡単に攻略していってます👍🏻






ハンバーガーは対戦なのでまだやってないけど面白そうな感じがします✨