今日はダンサー時代からのお友だちとランチへ😊








コナズ珈琲🥞






平日だけど満席で並んで結構待ちました⏳






ハニーチキンコンボのパンケーキとアボカドバーガーと迷いに迷ってハンバーガーにしました🥑✨













友だちはチーズハンバーガー🍔✨














ポテト付で美味しい😋







お腹いっぱいだけどせっかくなのでデザートをシェアする事に🤤














バナナがたくさん隠れていて、チョコは削ってくれました🍫







アイスとクリームもたっぷりでオレンジピールのダイスも酸味プラスで🍊







ほんとにお腹いっぱいに😁







私が22歳頃からのお友だちなので20年近くになるのかな😲








2人とも海外生活してたから懐かしい話も楽しいし、一緒に海外旅行行ったことも懐かしい😀








また一緒に旅行もしたいな☆








束の間だけどあっという間に2時間くらい経ってたー!






バイバイした後は久々に姫路の駅前をうろうろ🚶‍♀









みゆき通り、昔メガネ屋さんだったところがカラオケになり向かいにもカラオケ🎤







遠慮なんてないのね🤭







正々堂々とライバル店と向かい合わせなんて⚠️








姫路城に近づくにつれお店が潰れている🫨







ほんまにまちづくりが下手くそな姫路。








城下町やのにお城周辺はバラっバラで全く統一感もなくて勿体無いなぁ💦








金沢を見習ってほしいもんだ🥴








ダイソー、マツキヨで日用品買って無印良品で15日からの下見をして、ABCでスニーカー探したけど置いてなくて…🧐







スーパーでサラダ用にカボチャとサツマイモも購入🎃🍠







帰りの迎えに来てもらう電車まで時間があったのでお決まりの発売日に行くスタバ✨



















PINK FRUITS CHEER-UP





ピンクフルーツチーアップ🍒





サッパリしてて爽やかでゼリーもアセロラ感ある😋








夏にピッタリなドリンク✨







今月末までの3枚のドリンクチケット〜順調に消費中🎫








電車乗る前に御座候を買おうとしたら珍しく3番目並んだー💡






私の後ろにも3組😌






人気ですね◎








ずっと引きこもりみたいに家から出ないから、外に出て楽しかったです😊








韓国から届くはずだったTIRTIRのクッションファンデ、昨日届くはずがまだ来てないとから届けられないと指定時間過ぎてから連絡がありました➰






姫路営業所が私の家から車で1時間以上離れてて、夜指定にしたから営業所まで取りに帰るのが面倒だったんだろう、よくあるのよね⚡





届いてないなんて朝の段階で分かってるやん、積み込んでないんだから😮‍💨






仕方がないから翌日朝イチでお願いしたら10時半頃届きました。





















本体プラスミニと交換スポンジ2枚付👍🏻