昨日色々考え過ぎて2時半頃就寝🥱








朝、モーニングにオープン前から並ぶつもりで、つばめパン行きたかったけど出遅れてしまった💦








10時に着いたら70分待ち😵‍💫







待ちません⚠️







結局候補を考えてなかったのでスタバへ☕
















桜で春らしい🌸







お昼は韓国料理🇰🇷


















グツグツしてて溢れてる😲






コスパは良いと思うけど店員さんの接客は最悪だった😟






やる気のない店員さんばっかりでドリンクも持ってくるの忘れてるし、言ったら持ってきてくれたけどすみませんも無い🤷🏻‍♀







辛さレベルが低い私でも美味しく頂けました◎








いきなり寒くなりましたね🥶







派遣会社から電話があって、結論は28日まで頑張ってもらって、そこでどうするか決めましょうとのこと。






私に対しての高齢の方の当たりがキツイこと、目に余る態度だと、他の社員の方から声が上がってるそう。






で、私が散々訴えてきたことが思い込みとか嘘ついてるわけじゃないと人事の方には信用してもらえました。






会社としては本人に再度注意して、改善するよう指導するとのこと。






で、様子を見て欲しいと💦






いやーーー、無理やろ〜変わらんやろ〜😮‍💨






そしてタイミングが悪く4日間は派遣会社が休みなので進退をどうのこうの出来ない事😱







なので28日まで頑張ってとなりました⚠️







他のリゾバ仲間は辞めたいって言えば翌日から休みにしてそのまま手続きして辞めてるのに、なかなか辞められないのはなんで🥺








状況からして引き延ばす意味はないと思うんだけど、4日間頑張っては辛い😵‍💫








ほんまに無理なら体調不良で休むけどさ➰










たまたま見つけたあかふく、8個入りしか知らないけど2個入りがあるのね😍













単身には嬉しい✨







ぶらぶらウィンドウショッピングして、疲れたのでカフェ☕







いつも大行列のSarabeth'sが並んでないので入ってみたらお値段にびっくり😳








高いーーー😂








パンケーキ2000円、、まぁそんなもんか🤔







けどドリンク付けたら3000円近いやん?








ふらっと入るカフェじゃなかった💦







スタバの500円ドリンク券使いながらカフェ代節約してる意味よ🤣







お値段にビビってそんなお腹空いてないし、でも入っちゃったし、、







食べる気は無かった1000円のチーズケーキと880円の紅茶を…












せっかくならパンケーキ食べるべきだった??🤭






サービスはランチの韓国料理と違ってホテルみたいなスーツ着てる方もいたりウェイターさんも愛想よく、帰る時にはドアまで開けてもらって、気分は良いです😊






そんなサービスと立地でこの値段なら妥当なのかな、、







三体の文庫が出てすごい圧でたくさんおいてありました✨
















ハードで読んだけど物理なのでちんぷんかんぷんですが読み応えはあって親子でおすすめ😊






文庫だけど1100円、3部作だ😲







ネトフリでドラマするけど、アマプラだからなぁ〜期間限定で加入しようか悩むところ、絶対映像で観たほうが分かりやすい👌🏻
















暗くなる前に帰宅して夜ご飯も食べずにお風呂に入ってゆっくりします🤗







ネネチキン買って帰ろうかと思ってたけど雨がパラパラ降るし寒いので、あるもので済ませよう🤔







明日から地獄の3連勤やなー😮‍💨