メルボルンの和牛焼肉屋さんで働いてた友だちと8年ぶりに名古屋で再会する事が出来ました😆








彼女はワーホリ1年だったので帰国してからメルボルンで出会った彼氏と結婚、出産してママに😊








8年ぶりでも全然変わってなくてむしろ綺麗になって、オバサンになってる私は恥ずかしかったよ😂






友だちおスススのとんかつ屋さんでランチ、土曜日だし混むと思って30分前に到着して1番乗りでした👌🏻












上ヒレ御膳😋













羽釜で炊いたご飯は食べ放題、生卵が付いてきます🥚






赤いんだけど低温調理されてしっとり柔らかくて美味しかったです🤗







最初のご飯が少な目だったので同じくらいなら食べられると思ってたまごかけごはん用にお代わりしたら、めっちゃ盛ってくれてびっくり ^^;







お腹いっぱいになりながら完食◎


 




商店街があってぶらぶらしました🚶‍♀





食べ歩きが出来てみんなあちこちで台湾唐揚げやタピオカ、たこ焼きなど楽しんでました✨






アーケードになってて雨でも遊べていいですね◎






名古屋駅に戻ってきてカフェへ☕





















チョコのケーキがいっぱい🍫











私はチョコのミルフィーユ、友だちはチョコのパリブレスト😋













ドリンクセットは+660円でした☕








メルボルン生活の思い出話が止まらない😁





懐かしくてやっぱり戻りたいねぇって😊






あの頃はがむしゃらに働いてたけど目的が明確だったし忙しい日々も未来に向かって責任ある仕事をしてたってのがモチベーションだったなぁ🤔







友だちはベビちゃんを旦那さんが見てくれてるけど夕方にバイバイしました!






名古屋にきて全然良いことないけど、1番嬉しい日でした😍






まさかのくしゃみが出始めて目が痒い気がする😱






毎年違うと言い聞かせてるけど花粉症らしい🫠






コンタクトだから困る〜😵‍💫







明日は7:30出勤だから今日は早く寝なきゃ(-_-)zzz