3ヶ月ぶりの美容院へ💇







歩いて行ける美容院探しました。






朝早く目が覚めたけど怠くてモーニングはパスしてのんびりと10:40に出る🚶‍♀






掃除の日なのでゴミをまとめたりして。






美容院はカウンセリングもしっかりしてもらって話も楽しくいい感じでした◎






今の職場で髪はまとめてお団子にして、給食のおばさんみたいな白いキャップを被るので、そんなにカラーは見えないんだけど、、





一応7番くらいみたいなルールもあって。






多分辞めるし明るくしたりパーマしたいくらいやけど大人しくする事に🙃






掻き分けないと分かんないんけど後ろの方、白髪も気になるので白髪染めしたくて、尋ねてみたらまだ5%前後だから、うーん、必要ない気もしますけどねぇ〜でも気になられてるなら〜みたいな感じでした!






で、雰囲気は変えたいので前髪を作ることにしたんやけど、前髪を伝えるのって難しいよね⚠️






ちょっと違ってて1番イヤな感じになってしまった😂







まぁ、すぐに伸びるのでいっか🫠






一旦ホテルに戻るとなんかバスタオルとかタオルがめっちゃ置いてあったわ😂








1週間分ってこと?山積みになってて面白かった、別に追加で欲しいとか言ってないけど掃除の方達の配慮かな🙂






休日なのでこの前使った土日エコきっぷが使えるので620円で出掛けることに🚌🚃








14時頃の遅めのランチ🥪







韓国人のグループが並んでる!







観光客にも人気みたい✨













デザートのナポレオンパイがバレンタインのチョコバージョンで迷ったけど、昨日夜も食べてないしお腹空いたので、お肉🥩













ソルトビーフサンドとアイスコーヒー👍🏻






見た目とは裏腹に凄いとろとろホロホロでしっかり味がしみてて美味しい〜😆






ピクルスとマスタードも良い👍🏻








アイスコーヒーもスッキリとした飲みやすいタイプで相性良かったです👌🏻







外が見えるお席で、デザートいかがですか?って聞かれたけど、外で何組も並んで待ってたのでまた来ますと言って今回は我慢しました〜。








地下鉄乗り継いでイオンモールに来ました。






ナゴヤドーム前の!






ZARAがあるので来てみたけどオーストラリアみたいに安くないね、結構高いしセールもあんまりなくて買えず😟







結局買ったのはセリアで割り箸とマジックペンだけ😱






悲しい🥺





見たことがないフレッシュジューススタンドバーがあって、あまおうのスムージー飲もうと並んでたんやけど、出口側ラインから横入りされて…






見えなかったのかもしれないけど、店員は私と目があったのよ!





並んでくれと言ってくれると思いきや、スルーされた😱







はい、なしーーー






私こういうの許せないのよ。






同業者だから余計に腹立つ、教育なってないよ⚠️






バイトの子からしたら誰にでも売れればいいのかもしれないけどホスピタリティなさすぎかよってキレる。






こんな店では買わない。






安定のスタバ行ってチケット使う事に!





フルーツの気分だったから柚子にしました✨













スタバの接客で気分悪いと思ったことないもんね👍🏻






 
イオンの中に2つもスタバがあって、1つはフードコートに入ってる〜✨





初めてみたわ🤔







休日だけど空いてて何より◎








明日からの仕事が憂鬱過ぎて頭がおかしくなりそう➰






多分理不尽な事があれば今までのも溜まってるから我慢出来ずに言っちゃう気がするー!!





それか体調不良になるかもー!!






恐ろしや〜ストレスって。






休みの日まで考えないようにしてるけどLINEでなんかキッチン内での誰かのミスとか晒されて怒られてるし➰





私が休みの日の事だからなんのことかは知らんけど😮‍💨







こういうの見ると休みでも憂鬱が増す⚡






そして明日が近付くにつれて食欲がだんだん無くなっていく🤮








この食いしん坊の私が胃が痛むなんてあり得ないのに、胃がキリキリしとるわ😱







お惣菜買って帰ろうと思ったけどとくにコレってのもなくて🤷🏻‍♀







豊橋名物のピレーネ発見✨













売りに来てた😊






明日病欠したい🫨





派遣会社から連絡ありますように(;´人`)