豊橋におるときに名古屋遊びに来て、行きたかったけど長蛇の列で諦めたカフェに行きました🚃















名古屋のShibuyaって言えばここなのかな🙂





メニューの書き方からしてメルボルンっぽい✨










フラットホワイトもあるし☕









カフェラテにしたけど、なんだこれ?😂









ちょっと温いしラテアートはなしかぁ〜🥴







朝ごはん兼ランチはこちら💁




トーストと卵2個で660円




ポーチドエッグにしました🥚












addアボカド350円
addベーコン440円






ベーコン薄いから440円は高くない??笑







もっと追加したらボリュームがあるけどどんどん高くなるので慎重に🤭






ここから歩いて20分くらい、豊橋にはないジャンカラへ🎤







ストレスが溜まりにたまってどうしょうもないので叫ぶ!!





20年前の歌やがな😂
















1時間半でこの値段になったんやけどなんで?😱















※アプリから拝借




コース料金って何ー?





800円くらいで楽しめると思ったのにこれ見てまた叫びたくなったわ😂







土曜日と3連休だからか、めちゃくちゃ人が多くてもうほんとに移動だけでもしんどい💦






UNIQLOとGU行ってデニムを試着してみたけどパツパツで見てられなくて退散💦





もうなんだか売ってる服が春物〜🌸







1回タピオカ買って帰ってきて休憩して夜ご飯を買いに🚶‍♀













うろうろしてみてもどこも並んでるので結局カレーパン🫓














揚げたてで美味しかった◎






明日は8時出勤やぁ〜朝早いの無理〜😵‍💫