昨日はざっくり更衣室など館内案内で終わったので仕事としては今日から。








なんか、、、









いや。









豊橋に戻りたい😂








なんだろうか、、






人数めちゃめちゃ居てるけどみんな興味ない感じだし殺伐としてるし威張る人もいるし…







私の事は放っといてくれていいんだけど、必要ない感じなら呼ばないで💦







同じ派遣社員が3名いるけど順番に今月中に満了みたいで繋で入った感じですね。







こちらも一旦閑散期でそんなに忙しくない印象さえあります。







違う点が休憩が午前10:30と午後3時前後に2回に分けてある事(全員で同時に行く)





ご飯食べるタイミングがわからないし30分じゃ短すぎて定食とか食べられない(サラダバーとかに並ぶから💦)







食堂が19時で閉まるしウォーターサーバーの水、ペットボトルに入れられないこと。(ダメって張り紙ある🙅‍♀)








豊橋は7時間半勤務+残業ありだったけど、名古屋は8時間勤務。(これはいいけど残業はゼロらしい)







システムが違うのは仕方がないけど、ハウステンボスと同じ感じがする。。







客室を渡してはい、ここ使ってね!






で終わり、みたいな🤷🏻‍♀







1泊ならええんやけど仕事しに来てるわけやから衣食住を考えてもらって良いですか?






部屋に水2本あるけど清掃は週2回。






4本で1週間無理やんか😑






だから全部自腹ですわ💸






マジでここから楽しくなる気がしない🥺