今日は豊橋から名古屋へ移動日です🚄





パッキングも無事に終えてまずは身軽な状態で新幹線のチケットを買いに駅まで🚶‍♀












始めて行くウーノ・ウーノでモーニング550円。










10:30頃挨拶周りに行ってGODIVAと春ふわりを渡しに🎁





総務では冷蔵庫の件名古屋に再度言っておきましたって言われて期待する・・・





春になったら中国料理に戻ってきてと言われました🤭




洋食宴会じゃなくて?笑。





豊橋ならどこでもいいです👌🏻






たまたまこだまが5分遅延してて乗れそうだったのでひょいと乗って新幹線で30分名古屋到着。





スーツケースは3時間ほどでコインロッカー700円高いけど課金💦 






エスカレーター乗るにはスーツケースは邪魔だ⚠️





この前名古屋来た時に行けなかったつけ麺をランチに🍜




1290円









まさかの食べ終わって気付いたんやけど短い髪の毛が器の底にーーー!!






ヤダー😱😱😱











隣の席を片付けていた金髪のスタッフにすみません、髪の毛入ってましたって伝えると




あっ、すみません・・・




1言だけ。





そのままテーブル片付けてキッチンに行ったから誰かに報告するかと思いきや言わない😑





店長おらんの?






責任者に報告とかしない訳?





もしかしてあなたが責任者?





誰も何もアクションがないので腹立って直ぐに店出た💨






食べ切ったので作り直せとか返金してくれとかは言わないけど、やっぱりモヤモヤしたなぁ〜飲食業として不快な思いをさせてるのに、店内で共有せずしっかりした謝罪らしきものがないのは駄目だよ。






金髪の子が言ったひと言は咄嗟に出たすみませんって感じで悪いと感じて謝った訳ではないというか🤔







つけ麺は、スープがぬるくてちょっと残念。普通かな😳





まぁどのみちリピはしません⚡









マツキヨとか無印良品で生活雑貨買ってあと待ち合わせまで1時間半あったので名古屋らしくコメダ珈琲☕












お腹いっぱいだったのでコーヒーだけ🙂






今回は派遣会社の名古屋支店の担当者さんがホテルまで案内してくれるというVIP待遇😂





単純に従業員通路まで難しいというだけですが^^;






もう全体的に大き過ぎて迷子になるレベル。






すでに豊橋に帰りたい💦





聞いてた事と違う点がちらほら🤦🏻‍♀






食堂300円で利用可能≫派遣社員は490円〜





冷蔵庫は効く物を用意する≫機能してないから15℃(腐るやん)







ランドリー乾燥機はない(聞いてない)





電子レンジない(聞いてない)






毎日私服でエレベーター乗ってホテル外に出て従業員通路まで行き通勤する・退勤後も(聞いてない)







手続きで聞いてた部屋の冷蔵庫の中は空っぽにしてある≫有料ドリンク詰まってる





なんか色々違うし対応も親身になってくれないのは気のせいか…





料理長がお休みなので挨拶は出来ず明日直接9時出勤するとの事💡





部屋は前の2倍くらいあるかな?収納がたっぷりで筋トレ出来るスペースがある😊







広いのは嬉しいけど天井が低くて圧迫感はあるね🥴








部屋のアンパッキングを済ませてからイオンまで買い出し🛒





と言っても冷蔵庫が使えないので困った➰





パンとヨーグルト、チーズ、お茶、買ってまた製氷機使って冷やしております😟





田舎モンがこんな都会に放り出されてどうすればいいか分かんない😂













前は休憩時間は部屋でお昼食べてたけど今回は部屋に戻るには着替えて外に出て部屋に。また外に出て着替えるという謎の面倒くさい事になるから無理だ😭





必然的に食堂で490円かかるのか😵‍💫






食事補助がゼロ円なのはキツイなぁ🥺







色々前途多難な状況なんだけど慣れていくしかないですね😌






3名派遣社員がいるそうなので明日会えるといいな、お話を聞きたい😇