最後の休み☆







今日でこちらのホテルは満了🔚







本来ならホテル名とか部屋の雰囲気とか写真を載せるんやけど、次も引き続き同系列ホテルになるからやめておきます(立地で気付いてる人はおるかも🤫)








昨日だいたいまとめた荷物を持って郵便局へ。





ゆうパックで名古屋まで。




対応してくれた方の言い方がめっちゃ癖があって嫌⚡






中身は?って聞かれて服とタオル、生活雑貨ですって言うと、






・・・






えぇ〜と、服。?タオル。?生活雑貨。?







さらに聞いてくるんやけど、それで良くない????






生活雑貨で送れるやん!






具体的に?下着が何枚でとか聞きたいん?言ったことないわ💦






けどしつこく聞いてくるからデニムとヒートテックと靴下とシャンプー??とかですけど?






シャンプー?トリートメントとかも?






えぇ。





なにか?





じゃないですか?



 

そんなに中身知りたいなら覗けばええやーん🤣






って思うくらいしつこく聞いてきた!!






何が知りたいねん➰







電池とか現金とかスプレー缶とか危ない物が入ってるかを聞いてるわけではなく、、、






朝から感じ悪い😮‍💨






1330円で送れたけど。





どこに行くか決めてなくてとりあえずスタバへ☕






ドリンクチケット500円分10枚あと2ヶ月で期限だから急いでいる💦






リワードフードチケットも使ってモーニング☀













朝は空いてるのでゆっくり頂きながらどこに行くかリサーチ🧐







バスに乗って390円ちょっと高いんやけど豊橋カレーうどんを食べに🚌






ヒレカツのせにしました!









大盛りも無料だけど普通サイズで☆





いろんなランチメニューもありました。










白いのは揚げ餅、うずらは生ですね🥚










大盛りならわかるけど普通サイズでも溢れてる😂














とろとろしてるのでなかなか熱くて冷めない👍🏻






手打ち麺で平麺、好きなタイプ✨





豊橋で1番美味しかったです😋









とろろご飯も沢山入っててボリュームがすごいです😊







お腹いっぱいなので散歩🚶‍♀








待ち時間がかなりあったのでバス停2つ分歩いて70円節約する🤭




ホテルに戻りアマプラの韓国ドラマ観てウトウトして🥱







あんなに食べて何もしてないのに夜も食べに行く😂







ノンアルだけど🍺















ヒレカツとロースのセット🐷











サクサクで美味しい😋






キャベツはお代わりしたら最初より盛盛にして下さってお腹いっぱい🤭







外食になると食べすぎてしまうな^^;







今回交通費は出ないんやけど、特別に新幹線代が出るみたいなので、明日はこだまでさくっと名古屋に向かいます😊