疲れてるのに寝付けず3:30に寝て8:00に目覚めてしまった💦







予定より35分早い9:25に出て10:05の電車へ🚃






美容室の12時まではシアトルズベストコーヒーでモーニング☕










これで500円。









ここはシナボンとコラボしてるから生抹茶のチョコボンも追加しました🍵












シナモンがあまり好きじゃないから、シナモン入ってない種類があるのは嬉しい✨






コーヒーは酸味が少しあったけど、チリドッグが結構辛くて、デザートが結構甘かったので、ちょうどバランスが良かった👌🏻








ゆったり過ごしてから、明日の移動に備えてシャンプーやコンタクト保存液の詰替えボトルなど購入。






そのまま持って行くつもりやったけど大きなボトル類は荷物になるので止めた➰






美容室はカウンセリングは良かったけど仕上がりは………






根本だけ明るくなりすぎてる😟






ブロー終わった後にアシスタントの子が巻いてくれたけど、緩すぎて全然巻けてないし、前髪は巻いてくれず放置😳







前髪めっちゃ重要じゃない?






えっ?切りっぱなしですか?






指名してカットしてくれた方はカットまでしてその後一切仕上がり確認もせず。。







工エエェェ(´д`)ェェエエ工







そんな事あるんや🤔






シャンプーしたあとカラーがちゃんと入ったかとか長さが左右対称かみたいなの見ない?






トリートメント付きやけどいつのタイミングでしてくれたのかも分からず😟






シャンプーのあとにしたのはプラン用のトリートメントやったんかな?








ちょっと値段高過ぎたなぁ➰















これで巻いてるってか?🥲












毛先跳ねてるくらいにしか見えん😭






美容室出るときが1番仕上がりよくなってると楽しみに来たのにテンション下がった⤵








予定は2時間やけど1時間20分で終わるという…








佐世保港にこんなに大きな船が来てました🛳





動画撮ったけどすでに停泊してて動いてなかった笑。























写真だと分かりにくいけど、2度見する程大きくて思わずデカって言ってしまうほどの迫力。















東京タワーと同じ大きさらしいのでやっぱりデカイ!!






だから外国人が多かったのね👌🏻






平日なのに、あちこちめちゃくちゃ混んでてなんだろうと思ってました🙂






買い出し終わって電車が遅延してる🚃







表示には何分ってないけど反対方面は20分遅延らしい、長崎方面は5分程遅延したっぽい⚠️





予定通り18時からコインランドリー🧺






洗濯が終わったら1時間の乾燥中は部屋に戻るか悩みどころ、、






部屋が4階になって遠くなってさらに面倒くさいんだもの💦







今日は23℃くらいで気温が一気に下がりましたね!






それでも長袖だと暑かったけど、随分秋らしくなりました🍁






明日は11時にロビーに移動して寮に移動です。







その後は仕事、またまた5連勤🥺








体力が心配😵‍💫