今日はカフェが臨時休業です⚠️









スタッフ不足のせいで、3月末で4回生5人が抜けると分かっていたのに全然リクルートしなくて、GW前になって決まった数人。







3月にかぶせて仕事覚えさせておけばいいものを後手後手になり間に合わず⚡






しつこく間に合わないと散々言ったのに🤷🏻‍♀









で、主として回してるメンバーが8連勤とかになってしまい、休みが取れないので1日臨時休業となりました➰







GWの忙しさの疲れでゆっくり寝て、スーパー行って、アマプラみて、お参り行って終わった1日🤗







何もしてない➰







遊びに行く元気は無かった🥲






オーストラリアの移民法案、少しずつ見えてきた👁‍🗨








チャンスが拡がった訳ではないね。







むしろ限りなく狭くなったとしか思えないわ😮‍💨






今から大学に行こうとしてる頭の良いお金持ちにとって、職種によっては楽勝で永住権取れるかもしれないけどね🤔







70kなんて給料払えるスポンサー探しに苦戦するのは間違いない⚠️