今日は図書館📚









昨日仕事終わってからエリアマネージャー来ててミーティングして、終わってからホールの子と話ししてたら終電になり駅着いたら夜中😣









今日の昼ごはん買いに家と反対側にしかないコンビニ寄ってたら更に遅くなって💨












仕事中は眠たくて仕方ながないわ(=_=)









帰宅して旅行の服を何度も試着してはワケ分からなくなってきた🥴









暑のはいやなのよ、、けど寒すぎたら困るのよ、、









そして太りすぎてほんまにおばさん体型が何を着ても隠せなくて焦っている次第・・・









普段の仕事着ってポロシャツに黒のスラックスみたいなんやし、遊びに出かけないから全く気にならんかったけど、誰にも見られないにしても、きちゃない格好では出れないし😂









GUで買ったタック入りのワイドパンツ、めっちゃスタイル誤魔化せる~思ったけど、なんか今穿いたら太もも辺りはデザインでボダボ過ぎてるけど、お尻食い込んでピーンなってるし、お腹苦しくてオニギリ1個食べたらボタンがパーンって飛んでいきそうなくらいや…😱








酷すぎる醜い体型に日本でなるとは💀









旅行は美味しいものを食べたいので、なにも我慢しませんが、帰ってきたら真面目にダイエットをやりましょう~🧟