雨ですね~霧雨みたいな☂










新しいカッパに防水スプレーしたので、張り切って着てみましょうか💡










あんまり弾かなかったわ😅









雨だしまだ祭りの地域もあってかカフェの前はしーん(・・)









時々お客さんは来られるけどカフェが多くてランチはあまり入らず🥴








ホールの子、早上がりにしたものの、、、大赤字やな🔻







賄いはパスタ🍝
















先週絶不調だったから原点に戻りハートを書いてみましたらなんとかセーフ🤗








ディナーではチューリップしてみようとトライしたら2回目で失敗😂

















無理矢理4回押し込んでみたけど残念な結果に🤣







また明日☕








めちゃくちゃ早く片付いて20:30には終わりました~稼げなーい🤑