今日は午後出勤!







焼肉、BBQ、コース、by-order、飛び込みと色々でしたが、とくに乱れることなく淡々と終わり~👌🏻









帰宅して明日休みだからのんびり🍵








サービスのスタッフの知り合いが3名入社するそうです。







寮を空けなきゃならん😐







1週間程は居ていいと聞いてたからゆっくり片付けして荷造りとか考えてたけどあかんかも😱









ピーチで帰り地元で4泊するか、JALで帰り、大阪で1泊、その後地元で4泊するか、、、








JAL便だと夜便しかなくて関空に着くのが22時15分、ここから地元までバスで2時間かかるから夜中過ぎるんですわ💨








だから関空近くで泊まるしか…高く付く💸








そもそもJALとピーチじゃ1万円くらい違うし🤔








飛行機恐怖症だからこうやって飛行機チケット探すだけでお腹痛くなってお手洗いへ🚾💨










すでに緊張し始めます・・・









まだ25日先なのに🤣









やってられねぇ~😭