昨日も夜中地震が相次ぎました💦










大きめのマグニチュードで震度は1。









東北の方でも起きて💨








まぁ日本中四六時中起きてるわけで、気にし過ぎは駄目だと思いつつ、これだけ毎日同じ場所で起きるとどうしても大地震の前兆なのかと心配になります😓








相変わらず熟睡出来ない日々だけど寝れないことは慣れてきた😢









朝電話があって、シフトでミスがあってディナー出勤が新人さんだけになってたから出勤してほしいという話💡










シフト、自分のところしか見てないから気付かなかった😮









正社員さんが電話をシカトして話が出来ないらしく、でなしゃーない状況でした😅









一昨日私が仕込みした分そのまま残っててなんにも変わってなかった😗










使えないものは廃棄してって書いて帰ったのに😐









なんだかんだで21時まで3名のお客さんがいましたね。。









帰り、バイクで大きい道に入った瞬間に目に入ったのが道路にヤモリの影😵









工エエェェ(´д`)ェェエエ工








なんか、エリマキトカゲが立ってるみたいな感じで本体をその時は見てないから気持ち悪くはなかったんやけど、エリマキトカゲではないと分かった瞬間にパニックになって、本体発見⚠️
カゴに引っ付いてるやんか😱😱😱








マジなんやねん😂









これにはちょっとウケたわ笑!









スピード落とすと動いてコッチに来そうだったからカゴを思いっきり蹴り飛ばしました🤣









そしたらピューンと飛んでいきました💦









( ´Д`)ノ~バイバイ








無事帰宅したけどアパートの壁に10匹位張り付いてて吐きそうになったわ🤮









もう階段登れないかと思ったけど、見ないふりを突き通し部屋に入る。









今日1番のストレスでした😭







次にする事は部屋の中の壁チェック👆🏻








居なくてやっとホッとします🙏🏻








日記内容がヤモリと雷雨、地震津波しかないね。爬虫類嫌いな人すみません🙇🏻‍♀






石垣島のリアルです。







観光地とか行けるならもっと楽しい記事になるんだろうけど😣









そして第2のストレスが直ぐに襲ってきた💨








クラウドWi-Fi東京がオカシイ😣








なかなか繋がらなくてコード12という通信障害が発生してます。








その周辺で通信が混雑した場合などに出るらしいけど、急にこの辺りでそんな事ないだろう🤔








端末リセットしたり再起動を繰り返してもダメで、Kindle Fireも使えないし🤷🏻‍♀










とりあえず端末を充電して2時間放置したところ、すんなり繋がって今のところ使えます👍🏻









良かった、なんやったんや??








職場のフロアースタッフの方が久々に出勤されてて、少し話す機会があって😃










普段、1人で仕事してるかおじぃとやから、話す事なくて😅








また今度飲みに行こうって話になりました~嬉しすぎる~🤩










家と職場の往復で←キャリアウーマンとは別の意味で😛








何にも楽しいこともなくて、ひたすら自分の嫌いなも大集合してる日々からどう逃げるかしか考えてないから…







そんな機会があるかもしれないだけで、救われる気分になりました😌









ハーゲンダッツ食べようかな~😍