昨日は朝5時からは13:30までの出勤だったから、地元の商店でこの店発祥のササオニという、ササミとオニギリを袋の中で合わせるローカルフードを買ってこの前行った白保海岸へ🌊





















ササミにマヨやソースをかけて三角オニギリをのせてぺちゃんこにするみたいです。








想像通りのお味でしたよ😅









ほぼ貸し切りのビーチで読書📚


















この海めっちゃ綺麗🤗
















帰って寝るつもりがこれまた全然寝れなかった😗









今日はお昼にシフォンケーキのお店のCafeに来たんだけど、まさかのCafe来月までやってない☹️


















行事が多くて手が回らないらしい💬




















仕方がないからプリンだけ買って。








MosのWiFi使いに来ました😎


















このあとマクドに行く!






WiFiのハシゴ🤣







ネット難民ですわ😵