今日はついに住んでる家のオークション❗









12時くらいからで誰も居ちゃいけないらしくて面倒くさいけど早く起きてまた近所のカフェへ🗯️








珍しく紅茶の気分でした💫



















メニューにT2って書いてたけど、ティーバッグはT2じゃないで笑。








ランチにエッグベネディクトなんやけど、ちょっと珍しい、普通イングリッシュマフィンにハム乗せてポーチドエッグ、それかブレッドがボトムやけど、ポテトコロッケ🤗


















食べかけだけど切ったらこんな感じで、結構大きめのポテト2つも!



















コロッケ自体はそんなに味がなくハムの塩気で👌🏻







仕事まで2時間半ほどあるから隣のショッピングモールへ移動してみると、コーヒーのチェーン店が潰れたあとカフェになってました☕







フリーコーヒーめっちゃ並んでた🗯️


















空いた頃に行ってみよう🙂








色々仕込みがあったけど何とか間に合って、昨日のように後半で一気に入る感じでしたが、土曜日にしては早く終わりました😎








来週から大型ホリデーなのでお金を使わないオージーですね。








私は明日はマーケット❣️